スマートフォン版はこちら

竹田内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「竹田内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0834
住所 愛知県名古屋市中村区豊国通3-22
電話番号 052-411-2046
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東海診療所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館3F
谷内科 愛知県名古屋市中村区畑江通8-22
水野医院 愛知県名古屋市中村区上米野町3-37
中村内科 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
糖研会きとう内科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35
市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
八田なみき病院 愛知県名古屋市中村区並木2-366
名駅錦通眼科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-25 アスタービル6F
村上医院 愛知県名古屋市中村区岩塚本通4-46


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ